のんびり系子育て日誌

8歳と5歳をもつ のんびり系アラフォーママの日常

6/6に投稿したなう●おはなし隊

今朝は10時半頃から子育てひろばへ。「おはなし隊」という絵本の移動図書館みたいな車が来て、読み聞かせをするというので行ってきた。今日の子育てひろばは今までで来た中で一番の賑わい。大きな紙芝居の読み聞かせを見た(^-^*)
6/6 14:32

そして13時頃、近くのうどん屋さんでお昼。娘にとっては初めての外食で、うどんを食べた。今まではミルクだったり、ベビーフードだったからね。帰宅後、ミルクを準備してたら寝た(;´∀`)
6/6 14:34

夕方からクリーニングに行ったり、「たてす」を見に行ったり、スーパーへ買物に行って帰ってきたら19時過ぎ…夕食が19時半(´д`)離乳食は完食☆テレビ見たり、離乳食の記録をどうしようかとダラダラしてたら21時。
6/6 23:23

何度かぐずって眠たそうなんだけど、横にころばせてもすぐ起きちゃうので、ミルクを飲ませてベッドに寝かせたらすぐ寝ちゃった。それが22時前。夕食後にミルクを飲ませ忘れてたからか( ̄ー ̄;明日はお風呂入れてあげないと。
6/6 23:27