のんびり系子育て日誌

8歳と5歳をもつ のんびり系アラフォーママの日常

6/8に投稿したなう●ゴミ収集車のお兄さん

娘は早朝5時頃に一度起きてるから、自然に起きるまで放置。私も寝たのが1時頃で頭がボーッとしてる。9時半に起きて朝食。今日は曇りのち雨?風は涼しいけど、とってもジメジメしていて室内は若干蒸し暑い。そして最近、肩こりが再発。首を曲げるのが辛い。
6/8 11:14

ぐずるのでクーラーのドライON!気分転換に、玄関先で抱っこ。そしたらゴミ収集車がきた。あの音が苦手なのか、いつもは泣くのに今日は平気そう。収集車の若そうなお兄さんが手を振ってくれたけど、きょとん。私もまさか手を振ってくれるとは思わなかったから、笑うのみ(;´∀`)兄さんごめんよ。
6/8 11:53

蒸し暑くてドライしてたけど、昼休憩で帰ってきた旦那さんに「今日、暑くないだろ。肌寒い~」と言われから思い切ってOFFにして、窓全開にしたら風が入ってきて涼しい…肌寒いくらい。朝は蒸し暑かったんだもんっ( ̄Д ̄)娘は朝寝はせずに、14:40からお昼寝中。
6/8 15:04