のんびり系子育て日誌

8歳と5歳をもつ のんびり系アラフォーママの日常

6/10に投稿したなう●20時に寝た

珍しく7時に目が覚めた。洗濯物がたまってる。明日も雨みたいだし、今日洗濯しとくかな。
6/10 7:23

今朝、旦那さんが謎のひどい腹痛に襲われ、午前中は休むことに。なので旦那さんは病院へ、私たちはスーパーへ買い物へ。で、帰ってきたとこ。
6/10 11:44

旦那さんは急性胃炎だったようで薬を出してもらった。なので一日休み。頭も痛いようで一日安静にしてた。私も朝の買い物から帰ってから頭が熱くてぼーっとする。熱を計ると37℃!平熱が低いし、発熱自体珍しいから自分でびっくり。熱中症みたいなものかなと思いドライon
6/10 18:18

18時前に早めにお風呂、19時前に夕食。20時に寝た!こんなにスムーズに寝てくれたのは久し振りじゃ( ´∀`)起床とお風呂を早めに、お昼寝をぐっすりさせなかったのが良かったのかな?
6/10 20:09