のんびり系子育て日誌

8歳と5歳をもつ のんびり系アラフォーママの日常

6/12に投稿したなう●ロハコで注文

車で市役所へ子育て給付金の特例金の手続きに行ってきた。寄り道するつもりだったけど、あまりの暑さにまっすぐ帰宅。娘の体調ばかり気にしてたけど、私が顔真っ赤になって汗だくでダウン。帰宅後アイスでクールダウンした。
6/12 11:58

離乳食のストックがないことに気がついて、慌てて冷凍のミックスベジタブルを湯がいて、ごはんをレンチンで軟飯に。取り合えず、娘にはミルク。ごめんよ(>_< )こんなことなら市役所で水でも買ってクールダウンして(娘の麦茶は持参してたけど飲まなかった)ベビーフードを買うなりすればよかった
6/12 12:01

ロハコでベビーフードと紙おむつを注文してみた。明日午前中着にしたけど、ほんとに届くのかな?テープじゃなくて、初めてパンツタイプにしてみた。ちょっと楽しみ。
6/12 14:59

娘がやっと寝てくれた。今朝は起きたのが8時前で、あまり早くなかったからな。
6/12 22:30