のんびり系子育て日誌

8歳と5歳をもつ のんびり系アラフォーママの日常

6/14に投稿したなう●掃除できた

娘が19時過ぎから寝て、すぐ起きるかと思ったけど起きなかったな。ふう。私はまたこんな時間になってしまった…最近、横になってもすぐ眠れない
6/14 0:49

娘がお昼寝している間に炊飯器とレンジ、IHコンロの掃除ができたー\(^_^)/
6/14 17:13

19時からごはん食べさせたいから食べてからお風呂って言ってたのに、オムツ替え後、そのままお風呂へ…もー。もう食べれる準備ほぼできたのに(`ε´)また温めなおすはめに。。。
6/14 19:05

19:40頃から夕飯食べて…21時頃、ミルク飲ませて寝室へ。今朝起きたのが9時前で遅かったからなかなか寝てくれず、さきほど娘は寝ました。私はというと、お風呂入りたいけど、もう入らずに、肌寒いから温かい緑茶を飲んで寝ますー。
6/14 23:15