のんびり系子育て日誌

8歳と5歳をもつ のんびり系アラフォーママの日常

6/15に投稿したなう●スナックパンはまだ早いね

7時過ぎに目が覚めたので、さっとシャンプー。すっきりした!8時に娘を起こして、只今朝食ちゅう。実は娘用にスナックパンを買ったものの、まだ早いかと考え直し、私が食べているという(^-^;
6/15 8:32

さっきから送風機の前を陣取っている娘。風邪引かないかちょっと心配。。。
6/15 10:17

今日は18時にお風呂入れて、19時から夕飯…遊んで、あやして…先ほど寝たとこ。でもまだ寝室から指しゃぶりの音が聞こえてくる。旦那さんも寝ちゃった。これからオイコノミアの見ようかな。
6/15 22:02

#2ch あら、角田光代さん。好きな作家さん。
6/15 22:08