のんびり系子育て日誌

8歳と5歳をもつ のんびり系アラフォーママの日常

6/21 「トングウ」のクリームパン

アイコンママブロネタ「晩ごはん」からの投稿

昨夜の夕食は、「トングウ」のクリームパンと

コーヒーパンときなこ揚げパン1/3。

 

 

前日の金曜日にローカル番組「金バク!」で

総社にある老舗パン屋さん「トングウ」が紹介されていて

懐かしくなって、昨日のお昼に家族3人で行ってきましたぶーぶー

 

高校時代に2、3回食べたことがある程度だったけど、

レトロなパッケージと、珍しいラインナップに

ワクワクでパンを選べました音符

抱っこしていた娘も何やら「あららららー」とか

ニコニコとおしゃべりしてた笑

 

テレビでも紹介されていた、揚げパン…

とっても食べづらいかったけど、とっても美味しかった!!!

揚げてるのに意外とあっさり☆

 

写真のクリームパンは、ほんと独特のクリーム。

和菓子(羊羹とか)のような甘さで固めのクリームでした。

コーヒーパンも独特で、キムラパンのコーヒーパンとも

まったく違う感じでした。

 

 

↓ランキングに参加してます。

ポチッとしてもらえると励みになりますaya

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ ブログランキングならblogram