のんびり系子育て日誌

8歳と5歳をもつ のんびり系アラフォーママの日常

6/25に投稿したなう●胃が痛い

今日も今朝から頭痛。何が原因なんだろ…肩こりもひどいから冷えなのかな。家の7割だけ掃除機かけて、洗濯物干したら汗だく。娘もじんわりと背中に発汗してたから冷房ON!
6/25 10:35

昼過ぎからお腹の調子が悪くてお腹と背中が痛い。娘も昼寝しないから、何度か横になってみても効果なし。
6/25 18:15

お昼寝しないまま19時から夕食。案の定、食後のミルクを飲むと寝てしまった。30分ほど寝て起きて、すぐまた寝ちゃうかと思ったけどなかなか寝なくて…たぶん23時過ぎに寝た。途中で旦那さんは寝ちゃうし、私も胃痛で寝てた。
6/25 23:56

目が覚めたのが23:40。まだ胃と背中が痛いけど、取り合えず、哺乳瓶洗ってお風呂入ります
6/25 23:58