のんびり系子育て日誌

8歳と5歳をもつ のんびり系アラフォーママの日常

1歳1m14d_苔寺でお散歩

アイコンママブロネタ「おでかけ・旅行」からの投稿

先日行った総社のパン屋さんの帰りに

(詳しくはコチラ→6/21 「トングウ」のクリームパン

行ったことがなかった宝福寺へふらり。。。

紅葉や雪舟が修行した寺で有名なお寺ですが、

いやー、もとってもきれいでした(´ω`)*

えのき茸のような細くて小さいきのこ

ちょこちょこ生えていてテンション上がりました(-人-)happy

枯山水もあったりして、丁寧にお手入れされていて

思って以上に素敵なお寺でした。

いーさんキイロイトリも手を引きながら少しお散歩。

曇ってはいましたが、蒸し暑いから

麦茶をストローマグに入れて持ち歩いてましたが、

あげようとしても頑に拒否されました滴

ときめくコケ図鑑 (Book for Discovery)

田中美穂 伊沢正名

4635202259

↓ランキングに参加してます。

ポチッとしてもらえると励みになりますaya

にほんブログ村 子育てブログへ ブログランキングならblogram