のんびり系子育て日誌

8歳と5歳をもつ のんびり系アラフォーママの日常

7月22日に投稿したなう

蒸し暑く、娘のうなり声のような寝言で目が覚めた。クーラーをon。昨夜は娘を寝かしつけながら私も寝てしまった。23時前に寝たのかな??
7/22 6:19
旦那に確認すると、やっぱり23時頃寝たみたい。今日は朝食完食してくれた\(^▽^)/午前中は、どこかで運動させつつ、買物にも行きたいな。
7/22 9:26
久しぶりに図書館にでも行ってみようと準備して出ると、チャイルドシートを旦那の車から移動しておらず断念。雨が降りそうな天気だから家でまったり。12時過ぎにお昼。カッパ巻きを作ってみた。8割食べて、ぐずり出したので寝かせると寝てしまった。
7/22 13:25
ふー、買物行ってきたー
7/22 17:19