のんびり系子育て日誌

8歳と5歳をもつ のんびり系アラフォーママの日常

7月24日に投稿したなう

4:00 寝苦しくて目が覚める。娘、唸り声とともにお腹がグルグル…これは絶対に下痢だと思いハラハラとおむつ替えするも単なるおしっこ(^-^; 娘は嫌そうだったけど、目は開かなかったからセーフってことで。
7/24 4:18
おはようございます。4時頃のおむつ替えのあと、起きてはないけど指しゃぶり&唸りながらゴロゴロしていたのでミルクを用意。でも作って戻ると寝てた。結局30分ぐらい起きてたのかな。7時40分頃起きたのだけど、頭痛と肩こりがひどい(T_T)娘もそろそろ起こそうかな
7/24 8:26
#5ch 保育施設といず事件。0歳児の発熱を放置&暴行。こんなとこで働いてたら即通報でしょ! ひどい実態。もっと早く発覚できなかったのかな。
7/24 8:36
お昼寝後に産院へおたふく風邪の予防接種へ。帰り際に、陣痛が始まった風な妊婦さんと大荷物の旦那さんが来てた。当たり前だけど時が経ったんだとふと思う。
7/24 22:54
21時過ぎにお風呂へ。寝室で着替えさせてミルク。しばらくウロウロしてたけど、先ほど寝始めたー。最近寝かしつけに苦労してるから生活を見直し中。いつもは部屋の照度やや低めだけど、テレビのついたリビングで着替えさせて、寝室へ移動するのも遅くて…( ̄▽ ̄;)
7/24 23:00