
のんびり系子育て日誌

2014年5月生まれの娘をもつのんびり系アラサーママの日常。

模索中です、7分袖カットソー

先日、実家に帰ったときに肌寒くて

母に借りた7分か5分袖のカットソー。

 

そう言えば、ハンパ丈の袖のカットソーって持ってないなと思い、

気分転換に探してみました。

早く寝た方がいいんでしょうけどね(;´∀`)

 

まずはコチラ↓

程よいゆったりサイズで

レビューでも満足されてる方が多い印象にこ

カラーも落ち着いた色味でいい感じ。

 

 

こちらは、襟にレースがほどこされた女性らしいデザイン。

着回ししやすいベーシックカラーが揃ってます。

 

長袖カットソーは持っているんですが、

着ると結局、手首を出すようにまくってしまうんですよね。。。

その方がスッキリ見えるし、家事や育児していても

もたつかず作業しやすいんですよ。

ま、クセみたいなものです(-人-)

 

それに、肌寒くても動くと熱いんですよね。

この微妙な季節に、7分袖カットソー。

引き続き、購入を検討したいですね。

 

広告を非表示にする