のんびり系子育て日誌

8歳と5歳をもつ のんびり系アラフォーママの日常

たまひよのいないいないばあ!!_1歳5ヶ月

たしか10ヶ月頃にリサイクルショップで出会った
たまひよのいないいないばあ!!。

 

ちょうど実家から持ってきていた

王道の松谷みよ子のいないいないばあに

興味を持ち始めた頃。

でもこの松谷みよ子さんの絵本は

破られる恐れがある普通の紙の絵本だけど

たまひよ版は丈夫なボードブックだから

一人で読ませても安心。

 

今でも本棚から出して自分で

「ないない…ばぁ♪」と声に出しながら

読んでます(●´ω`●)

 

でもピークは1歳5ヶ月頃だったかな。

なので記事タイトルは「_1歳5ヶ月」にしとこ。

 

いないいないばあ!! (たまひよはじめてあそび絵本) いないいないばあ!! (たまひよはじめてあそび絵本)

秋田 喜代美

 

だいすき!ぎゅっ (たまひよはじめてあそび絵本) かくれてるのだぁれ? (たまひよはじめてあそび絵本) みんなであっぷっぷっ! (たまひよはじめてあそび絵本) ちゅっちゅっちゅっ (たまひよふれあい絵本) いっしょにあそぼ しましまぐるぐる

by G-Tools