のんびり系子育て日誌

8歳と5歳をもつ のんびり系アラフォーママの日常

ゴンチャロフのアニマルショコラ

昨年も母からもらった

ゴンチャロフのアニマルショコラ。

 

今年は初代駅長のたまと、二代目駅長ニタマが

化粧箱に仲良くプリントされてました(^-^*)

箱を開けると…

いやーーーーー(>_< )みんなこっち向いてる照れラブラブ

 

バレンタイン、風邪で何もできなかったので、

白猫さん以外は旦那さんにあげました。

 

白猫さん、ホワイトチョコに岩塩入りで

しょっぱさがちょっと苦手でしたけど、

プチプチとした食感は良かったですニコニコ

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

アニマルショコラは店頭販売のみですが、

キキララは楽天でも買えるようですチョコカップケーキ

ホワイトデーにいかがでしょルンルン

 

 

↓ランキングに参加してます。
ポチッとしてもらえると励みになります aya
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ ブログランキングならblogram