のんびり系子育て日誌

8歳と5歳をもつ のんびり系アラフォーママの日常

曾祖母と雛祭り_1歳9ヶ月

いーさんキイロイトリの曾おばあちゃん家へ

お雛様を見に行きました。

 

途中、お祖母ちゃん(お義母さん)と合流して、

熊野町のスイートボックスという

ケーキ屋さんでケーキを買いました。

ここのケーキ屋さん、初めて行ったんですが、

食べてみたくなる生菓子(ケーキ)の種類が多い上に、

焼き菓子も豊富、しかもパンもちょっとあって

バラエティ豊かキョロキョロ

 

曾おばあちゃん家に着くと、

早速、お雛様の前で記念撮影。

最初は久しぶりの曾おばあちゃんにグズり気味でしたが、

すぐに慣れてカメラを前にモジモジ。

↑なぜかハタキを持ってパシャリ…カメラ

 

なかなか笑顔の写真が撮れず、

数十分も撮影に格闘(;^ω^)

 

ケーキはみんな甘さ控えめって言ってたけど、

私が食べた栗と何かのタルト(写真、手前のケーキ)は、

タルトの上にのったプリンのような部分が

クリーミーで甘くて・・・

うーんラブラブ美味しかった~照れ

プリンのムーミン柄の器もとっても可愛いハート

 

 

 

 

↓ランキングに参加してます。
ポチッとしてもらえると励みになりますaya
 
にほんブログ村 子育てブログへ ブログランキングならblogram