のんびり系子育て日誌

8歳と5歳をもつ のんびり系アラフォーママの日常

はてなお題_もしも100万円が手に入ったら

今週のお題「もしも100万円が手に入ったら」

…うーん。
車を買う!!!、かな( ^ ^ )

f:id:nonbirikei:20160717235226j:plain

ちょうど今乗っている軽四から乗り換えるための
中古車を探しているところなんです。

第一希望はハスラー
探してみると安くても110万。
ここからなかなか値段が下がらないんですよね(;´・ω・)

なので100万資金があるとかなり助かるぅ♪

今乗ってる軽四…ま、ミラジーノなんですが、
それより確実に車高が高くなるから
娘をチャイルドシートに乗せる際に楽になるだろうし、
車内も広くなって解放感が味わえるはず(^^)

併せて気になってるのがハイシートのタント。
車は丸っこいフォルムのが好きなんですが、
スライドにも惹かれます。
ドアパンチ防止にもなるし、狭いとこに駐車する際も心強い。
でもこのハイシートも値段が下がらないやーつなんですよね(^-^;

100万円どこかに落ちてないかな…