のんびり系子育て日誌

8歳と5歳をもつ のんびり系アラフォーママの日常

ベルメゾンの売れ筋3つと冬のBIGセール

いつも見に来ていただいてありがとうございます。
初めての方は初めまして (`・ω・´)v

ベルメゾンが冬のBIGセール中というのでチェックしてみると、
な、なんと、ホットコットの長袖インナーが300円!!!
久々にびっくりしたので、ついでに売れ筋アイテムを調査してみました。

 

売れ筋アイテム 1つ目はホットコットの長袖インナー。

綿混あったかタートルネック長袖インナー(ホットコット)

どうやら安さの理由は旧型(2015年版)みたい。
いつだったか昔買ったホットコットのインナーを持っていますが、
なかなか温かいなので、悪くはないと思う。300円だし。
ただアクリルやレーヨン混合なので、敏感肌の人にはオススメできませぬ。

ベルメゾンネット

 

売れ筋アイテム 2つ目は、暖パン。

裏フリースボーイフレンドデニムパンツ(BELLE MAISON DAYS)
デニム以外にもジョガーパンツやストレッチパンツも
売れてるみたいですぞ ↓ ↓ ↓

 

売れ筋アイテム 3つ目は、ネックウォーマー。

とろけるようなネックウォーマー(BELLE MAISON DAYS)

こちらはセール品ではありませんが、今売れてるみたいです。
私も別の商品ですが、お義母さんから頂いたネックウォーマーが
この冬とっても役立っています(●´ω`●)

 

最後に冬のBIGセール中の中から、
この季節の妊婦さんや産後ママにオススメアイテム


授乳対応マタニティ裏毛プリントワンピース&レギンス

部屋着やパジャマにピッタリ!
なにかと便利なポケット付きなのも嬉しいですね(^-^*)

ベルメゾンネット