のんびり系子育て日誌

8歳と5歳をもつ のんびり系アラフォーママの日常

昼食_ミックススナックサンド@フジパン

いつも見に来ていただいてありがとうございます。
初めての方は初めまして (`・ω・´)v

最近は、焼き立てパンコーナーがあるスーパーが増えてきたこともあり、
高カロリー&添加物が多い袋パンは控えていましたが、
(あっ、コンビニパンはよく買ってますが(;´∀`))
このMIXスナックサンドは買わずにはいられませんでした。

https://www.instagram.com/p/BP7gR8dBAMl/

ミックススナックサンドというコンセプトが面白いと思い衝動買い。レアチーズ風味クリームがほんとレアチーズケーキみたい美味しかった😋#フジパン #スナックサンド #ミックススナックサンド #菓子パン #袋パン #ブルーベリーチーズケーキ #レアチーズケーキ

ふたつを一緒に食べれば○○○味に!というフジパンさんの面白い試み!
応援したくなりました!!!(●´Д`人´Д`●)

https://www.instagram.com/p/BP7g7vGh5_Z/

ケチャップが強すぎてタマゴが分からず、オムライスというかケチャップライスだった。#フジパン #スナックサンド #ミックススナックサンド #菓子パン #袋パン #オムライス風 #ケチャップライス

後味がケチャップ…
大抵、家でパンを食べるときはホットコーヒー(砂糖&ミルク入り)を
飲むんですが、このオムライス風は
コーヒー牛乳じゃないと合わない感じでした。

https://www.instagram.com/p/BP7hJJvhisI/

断面図#フジパン #スナックサンド #ミックススナックサンド #菓子パン #袋パン

2種類を食べ比べた印象としては、
初心者にはスウィーツ系が無難でオススメです。

 

まだやったことがありませんが、
トーストすると美味しいらしいですね(-人-)

www.fujipan.co.jp

ブロトピ:料理(グルメ)写真