のんびり系子育て日誌

8歳と5歳をもつ のんびり系アラフォーママの日常

コメダ珈琲店 倉敷中島店

いつも見に来ていただいてありがとうございます。
初めての方は初めまして (`・ω・´)v

先日の休日、外出した際に、久しぶりにコメダ珈琲店
お昼ごはんを食べに寄ってみました。

コロッケ好きのいーさん(2歳)用にコロッケバンズホットドッグを。

f:id:nonbirikei:20170207134030j:plain

f:id:nonbirikei:20170207134027j:plain

最近、ちょこちょこ外食したりして散財してたので、
カフェオーレは控えようかと思ったのですが、
せっかくコメダに来たのだからと旦那さんが言ってくれたので、
カフェオーレも注文しちゃいました(^^;
甘くて美味しかったです(*´∀`)♪
カフェオーレに付いていた豆菓子付に忍び寄る娘の手www)

シロノワールが食べたかった旦那さんですが、残念なことに
全商品のバニラソフトがチョコソフトに変わるという
チョコ祭りを開催中。。。
旦那さん曰く、チョコだとしつこ過ぎるからと断念。
シロノワール目当てのお客さんも少なくないだろうに…結構強引なイベントだなぁ(・_・;))

コロッケバンズが予想外な大きさだったので、
旦那さんと娘でシェア…

のはずが、ウインナーが食べたい!と聞かないので、
娘はウインナーとコロッケバンズのパンを二口のみパクパク(T-T)

そして私はウインナー抜きの謎ホットドッグを食べるはめに…
諦めきれず、ウインナーちょうだい!と娘に懇願したら、
最後の一口だけウインナーを分けてくれました。
優しいのかなんなのか…( ̄▽ ̄;)

娘と旦那さんがもの足りなさそうなので、
シロノワールのチョコ版を追加注文。

f:id:nonbirikei:20170207134032j:plain

チョコ祭りのメイン写真にもなっているクロノワール
このシロノワールは少し違うのです。

クロノワールはチョコソフト&チョコソースですが、
シロノワールのチョコ版はチョコソフト&シロップ。

なのでシロノワールの方がチョコが少ない分、若干、甘さ控えめ。

娘はシロノワールを半分ペロリ!
溶けたチョコソフトまで最後まで食べ続きけていました(^o^;)

店舗情報

コメダ珈琲店 倉敷中島店
岡山県倉敷市中島1385-3
駐車場:多数あり
備考:分煙。チャイルドチェアはテーブル用の背の高いタイプと
テーブルに引っかけるタイプリの二種類がありました。
※ただ後者は使用できるテーブルに限りがあるようなので、
どちらでもいいときは前者を選択した方が無難です。

 

ブロトピ:料理(グルメ)写真