のんびり系子育て日誌

8歳と5歳をもつ のんびり系アラフォーママの日常

ベルメゾンで売れてる入学式スーツ

いつも見に来ていただいてありがとうございます。
初めての方は初めまして (`・ω・´)v

今、入学式用のスーツセットが売れてるようなのでまとめてみました。

売れ筋No.1は、4点セットワンピーススーツ(黒ワンピース)

4点セットワンピーススーツ<レギュラー>
★セレモニー★卒業・卒園・入学(StyleNote/スタイルノート)

売れ筋No.2も、4点セットワンピーススーツ。

4点セットワンピーススーツ<腕はり(R)>
★セレモニー★卒業・卒園・入学(StyleNote/スタイルノート)

売れ筋No.3は、セレモニー5点セットスーツ。

セレモニー5点セットスーツ
【卒業・卒園・入学・入園】(StyleNote/スタイルノート)

どのスーツセットも入園・入学、卒園・卒業式だけではなく、
お宮参りやお食い初め七五三、結婚式などの
セレモニーに活躍してくれそう。
着回しやすいスーツセットがあると直前に慌てる心配もありませんよね。

しかもジャケットは表情をガラッと変えてくれる
ノーカラージャケットとテーラードジャケットの2種類。
だから後で写真を見返したときに、
「ママ、同じ服着てる〜」なんて家族に言われないかも!?

それにツイードジャケットならお仕事やキレイのコーデに使えそうだし、
体型さえキープしておけば長く着れそう。

デザインや価格がちょうどいいスーツって
なかなか売っているお店がなくて苦労するんですよね(T . T)
売れてるのも納得です。

ただNo.1とNo.2の4点セットのジャケットは
ラメ混合生地なのでお葬式などには不向きかもです。

個人的にはNo.1とNo.2の4点セットが気になります。
コサージュ付きなのも嬉しいポイントかも。

ベルメゾンネット

一緒にパンプスやアクセサリーもいかがでしょ? ↓