のんびり系子育て日誌

8歳と5歳をもつ のんびり系アラフォーママの日常

焼きたてパン工房 トルシュ【岡山県倉敷市玉島】

いつも見に来ていただいてありがとうございます。
初めての方は初めまして (`・ω・´)v

このブログは旦那さんと2歳の娘・いーさん、
4月中旬出産予定の私の日常を書いています。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

先月、気分転換も兼ねてトルシェという
玉島のパン屋さんへ娘と行ってきました。

お昼を回っていたので、パンの種類が少なかったけど、
迷いに迷って5個購入しました。 

 ↓ 左上から時計回りに、カレーパン、メロンパン、ウインナーパン、
さつまいもパン。クリームパンも買ったんですが、いーさん(2歳)が
帰りの車内で食べちゃいました( ̄~ ̄)

f:id:nonbirikei:20170321150020j:plain

f:id:nonbirikei:20170321150036j:plain

さつまいもパンは生地が柔らかくて、中身のさつまいもは甘くて
優しい感じで、ウインナーパンは80円ぐらいで
もう一品食べたいときにぴったり。

店内にはパンの他に、ラスクや外国のお菓子、
小さいサイズのオリーブオイルやジャムなどもありました。

そういえば、入店した際、
女性の店員さんが「お取りしましょうか?」と
声を掛けてくれました。
パン選びに時間がかかりそうだったのでお断りしましたが、
お腹大きいし、子連れだったからだと思いますが、
こんな風に声を掛けていただいたのは初めてだったので嬉しかったです。

店舗情報

焼きたてパン工房 トルシェ
倉敷市玉島1365-1 戸田ビル1F
営業時間:9:00~18:30(売り切れ次第終了)
定休日:日・月曜日
駐車場:あり
備考:イートインスペースが少しあり。
国産小麦、天然水、天然酵母といったこだわり素材を
売りにしているパン屋さんのようです。

食卓がオシャレになる ウッドトレイ

ベルメゾンネット

▼おすすめ記事

ブロトピ:料理(グルメ)写真

ブロトピ:今日行ったレストラン 食べ物 飲み物 お土産

トルシュパン / 新倉敷駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0