のんびり系子育て日誌

8歳と5歳をもつ のんびり系アラフォーママの日常

孤独のグルメ シーズン7解禁!

いつも見に来ていただいてありがとうございます。
初めての方は初めまして (`・ω・´)v
このブログは旦那さんと4歳の娘・いーさん、
1歳半の息子・りん君と私の日常を書いています。
- - - - - - - - - - - - - - - - - -
来週末、幼稚園に通う娘の遠足に付添うため、
卒乳を検討し始めた今日この頃。
 
なのですが、今まで何でもパクパク食べていたりん君。
ここにきて食べむらが目立ってます。
ご飯(白米)食べなかったり、特定のものしか食べなかったり、
おっぱいをねだって全く食べないことも(T_T)
一時期、日中は授乳なしで、食事とおやつ、お茶、牛乳で過ごせていたのに。。。
 
そんな折、Amazonのプライムビデオを見てみると、
孤独のグルメのシーズン7が解禁されており、
ちょっとテンション上がりましたwww
今まで有料だったので、仕方なく何も見たいものがない時は、
見たことあるシーズン6を流し見ていました。
 
他の邦画を見ていると、娘が「他のが見たーーい!」と不機嫌になるけど、
孤独のグルメだと平気なんですよね(^_^;)
 
授乳中ぐらいしかじっくりとは見れませんが、
慌ただしく子供と食事している時や片付け中に流していると、
あのバックミュージックに癒されます(´∀`。)

▼おすすめ記事

↑ 娘2歳の頃の話、懐かしい。今でもたまにモフィ見てます(^ ^)