のんびり系子育て日誌

8歳と5歳をもつ のんびり系アラフォーママの日常

雪だるまを作る_4歳9ヵ月

いつも見に来ていただいてありがとうございます。
初めての方は初めまして (`・ω・´)v
このブログは旦那さんと4歳の娘・いーさん、
1歳の息子・りん君と私の日常を書いています。
- - - - - - - - - - - - - - - - - -
昨日の朝、雪が降っていてテンションが上がったアラフォーは私です。
2人とも、特にりん君は初めて見る雪だったので、
雪を指差しては「おおー!!(あそこにも雪があるよ!)」と教えてくれました。
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by ちゃ~こ (@chaako28)

今年初めての積雪。風邪気味の私は不参加でしたが、夫と子供たちは近所の子と雪だるまを作ったりして雪を満喫!遊んだ後は、冷えた手と足は足湯して温め、濡れたスニーカーはついでに洗浄できました(^^)b#倉敷 #雪だるま #4歳 #2014may_baby #4歳9ヵ月

 

▼おすすめ記事

↑もう2年前の話だったんだと驚いてますwww

 

↓ちょうど最近、夜、読んでる絵本にも雪が出てきます。

ぽとんぽとんは なんのおと (こどものとも傑作集)

ぽとんぽとんは なんのおと (こどものとも傑作集)