のんびり系子育て日誌

8歳と5歳をもつ のんびり系アラフォーママの日常

シースルー花柄ソックスを試す

アメモニで靴下屋の靴下をモニター体験に当選しました!

シースルー花柄ショートソックス(シャーベット)

$おしゃれOL計画ブログ-タビオ1

げっ!一番苦手な感じのがきた!!seiっていうのが

正直な感想でした。

で、今日まで放置してて

明日が締め切りっていうのを今日の夕方知って、慌てて

室内で撮影会焦る

*これより、太い足と履き古した靴と新聞紙等など、

美しくありませんが寛大な心でお願いしますaya

まずは、ビルケンシュトックの妹分のPAPILLIOのサンダルと合わせてみる。

$おしゃれOL計画ブログ-タビオ3

$おしゃれOL計画ブログ-タビオ2

ショートパンツとともに似たトーンで合わせてみました。

次は、コンバースのハイカットと。

おしゃれOL計画ブログ-タビオ7

おしゃれOL計画ブログ-タビオ6

あら、意外と合うじゃない。甘辛コーデ??

ハイカットって夏は敬遠してたけど、これぐらい薄手の靴下なら大丈夫かも。

(ちなみに彼はこのコーディネートを一番気に入ってくれましたsss

そして最後は、一番最初に思いついたアンティーク調の靴と。

おしゃれOL計画ブログ-タビオ4

おしゃれOL計画ブログ-タビオ5

革と花柄は相性がいいと思ってるから一番無難かと思ったんだけど、

彼的にはないらしい・・・あれれ??ちーん

んーやっぱり実際に履いてみないと分からないもんだ。

ハイカットも夏前に初めて買ったばかりだったから

好相性の靴下に出会えてよかったよかったニコ

$おしゃれOL計画ブログ-タビオ8

花柄部分はストッキングみたいに透けてて、

花柄はプリントじゃなくて刺繍だから立体的なの。

だから扱いには注意が必要☆

爪とかに引っかかったら、だーー恐ろしい~。

洗濯も裏返してネットへ。これは厳守よキラキラ

Tabio オフィシャルブログ 「We Love 靴下」
レッグファッションハッピーコーディネート
公式オンラインストア
アメモニはこちら