のんびり系子育て日誌

8歳と5歳をもつ のんびり系アラフォーママの日常

Vignyの半袖ブラウス

おはようございます~。

実は今日から久しぶりのお仕事なのです。

やっとのことで決まりました泣く

上手くいけば3ヶ月後に正社員として雇ってもらえるので

しっかりがんばって仕事をしていこうと思いますニコ

$おしゃれOL計画ブログ-ライン青

オックスシャンブレーチェックブラウス

Vigny

ブランデリ

icon

icon

icon

4,095円

<10春夏正規店売価 8,190円>

長めの着丈だからインにもアウトにもできる音符

綿100%なので着心地も良さそう☆

↓後にもタックが入っていて、ふんわりとした

女性らしいシルエットを作ってくれる。

icon

icon

icon

icon

icon

iconiconicon

↑この秋の注目カラーの

スモーキーピンクを合わせてもかわいい(´ω`)

↓ランキングに参加してます。

ポチッとしてもらえると励みになります☆

blogram投票ボタン