のんびり系子育て日誌

8歳と5歳をもつ のんびり系アラフォーママの日常

通勤服について

新しい仕事に就いて、2週間強経ちました。

服装はデニムがNGなぐらいでなんでもOK。

だから初めはショートパンツにレギンスで通勤してたりもしたんですが、

男性営業さんはスーツ(ジャケット+ネクタイ無し)、

女性営業さんはTシャツに黒パンツ。

内勤だからといってカジュアルすぎるのもどうかと思い、

最近は、ベージュのパンツとカーキのカーゴパンツに、

シャツやTシャツで行くようにしてます。

彼も、ショートパンツにレギンスは・・・と怪訝な顔をされたのでsei

ある程度、服装を決めておかないと何を着ればいいのか悩んでしまうので。

ちなみに、ストッキングは嫌いなので靴下です(´ω`)

$おしゃれOL計画ブログ-ライン青

メッシュボーダーソックス

(ショップ/久我山POUR

足元ぐらい色味が欲しいときもあるんです顔文字

どうせ室内履きで大半が隠れちゃうし。

↓ランキングに参加してます。

ポチッとしてもらえると励みになりますaya☆

blogram投票ボタン

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ