のんびり系子育て日誌

8歳と5歳をもつ のんびり系アラフォーママの日常

きき湯でリラックス

おはようございます太陽

目覚ましが鳴る前に、目が覚めました。

相変わらず、頭がボーっとして熱っぽいQ*

最近、彼も私もお疲れ気味だからか、昨夜はお風呂係りの彼が

久しぶりに湯を入れてくれました。

お風呂係りの彼の責任のようにも聞こえますが、

決してそうではありませんあせ

私も最近・・・いえいえ近年?お湯を入れるのが面倒で・・・

せっかく入れても彼は入らずに寝ちゃうことが多いし。

なんだか一人のためにお湯を入れるのもなぁーと思い、

同棲当初では考えられなかったシャワー生活でした。

前置きが長くなってしまいましたが、

ずいぶん前に買っていた

きき湯 スキンケア 肌荒れ・疲労に明礬炭酸湯の単品を投入↑

$おしゃれOL計画ブログ-0927kikiyu

確か何かでこの明礬炭酸湯

温浴効果が高いから冷房で冷えてしまった方にオススメって見たのです。

たしかに、短い時間でポカポカになり、

上がってからも全身にじんわり効いてる感じで良かったです!!

匂いもハーブの香りでリラックスできましたハート7

さすがツムラって感じlove*

きき湯 明礬 炭酸湯 ボトル 360g

B0036ZBQT0

↓ランキングに参加してます。

ポチッとしてもらえると励みになりますaya

blogram投票ボタン

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ