のんびり系子育て日誌

8歳と5歳をもつ のんびり系アラフォーママの日常

ジップデザインのサルエルパンツ

最近とっても仕事が忙しくて・・・私の能力ではカバーしきれず、

どんどん仕事が溜まっていっている状態sei

昨日なんて、お昼を食べる暇がありませんでしたやばっ

しかも仕事もはかどらず、結局終わったのが21時sei

案外切羽詰っているとお腹は空かないもんだと分かりましたが、

思考能力は低下すると思われます。

情けなくて、昼食べてないなんて言えれず・・・

そんな状態だからなのか、

最近FUNKYFRUIT ファンキーフルーツという楽天ショップが気になってます。

とってもファンキーでアラサーの私には勇気がいる服ばかりですが

着てみたくてついつい見てしまいます(´v`)↑

$おしゃれOL計画ブログ-ライン青

ジップ配色デザインクロップド

サルエルパンツ

(ショップ/FUNKYFRUIT ファンキーフルーツ

↑このサルエルパンツなんてFUNKYFRUIT ファンキーフルーツにある

他の商品に比べたら普通みたいなもんです。

地味です。だけど、とってもサルエル??なので勇気がいります。

段差のある階段とか登れるのかな・・・。

↓ランキングに参加してます。

ポチッとしてもらえると励みになりますaya

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ