のんびり系子育て日誌

8歳と5歳をもつ のんびり系アラフォーママの日常

住んでみたいジブリ作品の建物

住んでみたいジブリ作品の建物1位「ベーカリーショップ・グーチョキパン店」2位「動く城」

スタジオジブリ製作の劇場版アニメ『風立ちぬ』が、公開以来2週連続で首位獲得。9日間で累計動員数220..........≪続きを読む≫

うんうん、

私も魔女の宅急便のパン屋さんだな。

お店もいいけど、裏の居住スペースの造りが

面白かったような♪*゜

グーチョキパン店って名前は初めて知ったけど…。

けっこう有名な話なのかな??やばっ

旦那さんとジブリを見ていると

とても詳しくて、私は何を見ていたんだろうと

不思議な気持ちになる…。

先日のラピュタでも、

地下に住むおじいさんに出会って

シータの飛行石のことが少し分かるくだりも

あまり覚えてなかったしakn

パン屋さんの次に住んでみたいのは、

サツキとメイの家!!!

あのお風呂に入ってみたい!!!

スタジオジブリ作品ポスターコレクション

150ピースミニパズル 魔女の宅急便 150-G29

B008ESLFUE

↓ランキングに参加してます。

ポチッとしてもらえると励みになりますaya

ブログランキング・にほんブログ村へ