のんびり系子育て日誌

8歳と5歳をもつ のんびり系アラフォーママの日常

10/19 12W3d ガムを噛んで乗り切れ

こんにちは。

ご無沙汰してます。

 

前回の日記が、9/21…akn

 

まずは、お仕事。

気持ちが悪いときは、お茶飲んだりガムを噛んだり、

トイレ行ったり…と乗り切れるようになってきました。

(ちょっとした気晴らしになるんですキラキラ

トイレの回数が増えたのでちょうど良かった(^ω^;))

f:id:nonbirikei:20160828214428j:plain

お昼のお弁当(ごはん)やパンも

美味しく食べれてます( 'Θ' )

食べ過ぎないことがポイントです(笑)

 

気になることと言えば、仕事を指示してくれる社員さんが頼りないこと。

どうやらそれほど今回の業務に詳しい方ではないことが、

だんだん分かってきたので、

イライラすることは減ってきました。

 

そして相変わらず、帰り道のドライブ中は

ゴスペラーズ宇多田ヒカルいきものがかりなどを

流しながら、熱唱上

丁寧に歌っていると1時間なんてあっと言う間です。

ただ、お尻が痛くなるんですよね。

妊娠してからなんですが…何なんでしょ?

体重が増えたから??

  

そう言えば、前回、よく飲んでると書いた

グレープフルーツジュースですが、

飲めなくなりました…

ピルクル乳酸菌飲料)は、

一度に2口ぐらいが美味しく飲める適量です。

 

飲み物・食べ物の食べれるか食べれないかは、

なかなか判断が難しいですね。

Utada Hikaru SINGLE COLLECTION VOL.2【DVD特典なし・初回盤】

Utada Hikaru SINGLE COLLECTION VOL.2【DVD特典なし・初回盤】

 
G20

G20