のんびり系子育て日誌

8歳と5歳をもつ のんびり系アラフォーママの日常

4/13 37W4d 母乳パッド&スタイ完成

先月、作り始めた母乳パッド。
4組完成しましたーーー(´ω`)ノ

nonbirikei.hatenablog.com

手芸

同じ柄の布が足りないため、左右柄違いが3組とストライプ柄。
先輩ママ曰く、最低一日2組は必要らしいので、
洗い替えを考えるとギリギリの枚数は完成したかな。

スタイも2枚できました(^_^)

スタイ

リバーシブルでございます!

スタイ

ちなみに、右上の白くて丸いものは
アイロンで簡単につけられるマジックテープです。

↓この本を見ながら作りました★

つくってあげたい赤ちゃん小物―はじめてママのかんたんハンドメイド

つくってあげたい赤ちゃん小物―はじめてママのかんたんハンドメイド

 

最近、ぐっと、お腹が大きくなり、ミシンを使うのがツラいので
母乳パッド&スタイ作りは
ここで完成ということにしておきますー。
続きは産後かな。

ベルメゾンネット