のんびり系子育て日誌

8歳と5歳をもつ のんびり系アラフォーママの日常

4/23 39W0d 友人とランチへ

39W0d、出産予定日まであと7日。

ふぅー。

先日の妊婦検診は、まだ貧血と判断されたので、

引き続き採血と貧血予防の注射をすることなったぐらいで

他は特に変わりなし。

赤ちゃんの体重が3006g。3000g切りました。

3000gって大きいイメージでしたが、

発育曲線を見ると標準値なんですね。

- - - - - - - - - - - - - - - - - -

日曜日に、久しぶりに友人とランチに行きました。

事前に、近況ってことで写真を送ってたんですが、

お腹の大きさにびっくりしてました。

実際に見る方が大きかったみたい(^-^)

場所は、カフェ ドゥ ラ メゾン (Cafe' de la Maison)という

酒津公園近くにある隠れ家カフェ。

(ヒントは、三宅商店の近く)

基本的に土日限定営業で、ランチは予約制。

ランチ

ランチ

外観、内観ともに、とっても素敵なカフェで、

のーんびりとした時間を過ごせましたニコ

しばらくは、こうやって友人とランチできないだろうから

ランチ納めって感じでしょうか。

↓ランキングに参加してます。

ポチッとしてもらえると励みになりますaya

にほんブログ村 主婦日記ブログへ ブログランキングならblogram