のんびり系子育て日誌

8歳と5歳をもつ のんびり系アラフォーママの日常

5/1 40W1d まだ産まれない

いつも見に来ていただいてありがとうございます。
初めての方は初めまして (`・ω・´)v

 

んー何事もなく予定日は過ぎていきました。

でも、昨夜は下腹部が痛む回数が多く、

深夜4時に目が覚めたときは、腰痛がひどくて

しばらく眠れませんでした…

生理痛に似ていたので、これって前駆陣痛なのかな??

 

記念にパチリ☆

40w1d

 

何かに書いてあったのだけど、お腹にいる頃って

お母さんに似るとか。

私が産まれたときの体重が3,450gらしいから

同じぐらいの体重になるまで産まれない気がする。

産まれたとき、大きかったとは聞いてたけど

今なら3,450gは大きいなぁと実感できるわ(-人-)

 

そうそう今朝は、都市伝説のオロナミンCにならって

チオビタを飲んでみました笑

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

買おうか迷っていた

ストロー付きのペットボトルキャップを

ダイソーで買いました。

ペットボトルキャップ

飲み口が2タイプ。

シリコンタイプとプラスチックタイプ。

シリコンタイプの方が長さがあるから

寝ながらでも飲みやすそう。

 

入院中用のお茶やアクエリアス

パイの実も買ったし、あとは、

直前にウイダーinゼリーを買えば準備は完了☆

 

ウイダーinゼリー エネルギー マスカット味 180g×6個

ウイダーinゼリー エネルギー マスカット味 180g×6個