のんびり系子育て日誌

8歳と5歳をもつ のんびり系アラフォーママの日常

7/23に投稿したなう●母乳がつまる

左胸にしこりが…40分くらいマッサージして白濁して古そうな母乳を出すもなかなか解消されない(><;)取り合えず中断して洗濯物干そう!
7/23 9:28
朝菓子パン食べたのに空腹に耐えられずトーストを焼く…授乳のせいだよね、きっと。
7/23 10:25
しこり、つまりには冷却シートがいいらしいので、熱冷まシートをぺたりと貼ってみた。
7/23 12:36
左胸のしこりは熱さまシート&マッサージ&フットボール抱き授乳のおかげか、ちょっとマシのはなった。でもまだ脇と下部あたりが痛む(´_`。)数日前に食べた餅がいけなかったのかな?お乳がよく出る人が食べると詰まり易いって聞くし。
7/23 21:12
φ(..)21時から寝室に移動。オレンジの灯りで。
7/23 21:53

熱さまシート 大人用 12枚

B000FQTUDW