のんびり系子育て日誌

8歳と5歳をもつ のんびり系アラフォーママの日常

エブリィのパン

アイコンママブロネタ「昼ごはん」からの投稿

今日のお昼は、

近所のできたスーパーのエブリィ内にある

100円香房というパン屋さんのパンと

最近ハマっているマウントレーニアのクリーミーラテスタバ

0731

なんとこの100円香房のパン、ALL100円なんです!!!

奥から時計回りに、白身魚のタルタルソースサンド、

ブルーベリーのパン、クリームパン、

ミートパイパン(カレーパンにしか見えません…)。

半分食べようと思っていたのですが、

予想以上に白身魚パンがボリューミーで

1個でお腹いっぱいになったので、

おやつ代わりにブルーベリーのパンを食べました。

残りは明日のお昼♪

気になるお味はというと、白身魚パンはフライの衣が

サクサクでなかなか美味しかったです(^-^*)

ブルーベリーのパンは、

柔らか~い生地にカスタードクリームが

練り込まれていて甘酸っぱくて美味しかったですおいしい

それからマウントレーニアのクリーミーラテって、

よく行くスーパーには置いてない上に、

88円と破格の値段で売っていたので

速攻手に取っちゃいましたてへ

大好きなパンを食べると幸せな気持ちになるので、

いい息抜きになってます(●´ω`●)*

↓ランキングに参加してます。

ポチッとしてもらえると励みになりますaya

にほんブログ村 子育てブログへ ブログランキングならblogram