のんびり系子育て日誌

8歳と5歳をもつ のんびり系アラフォーママの日常

8/9に投稿したなう●室温が快適

15分前に目が覚めた。外が雨だからか室温が快適。27.7℃で湿度56%、キャミソールだと肌寒いからタオルケットをかける。
8/9 5:55

あれから再び寝て、今、朝一番の授乳なう。母乳パッドつけ忘れてて右胸にシミが。今朝も張ってますね。
8/9 7:21

[疲れたときには○○が1番♪]肉!とチオビタと睡眠(・∀・)
8/9 7:22

[県外の友達いる?]いる。大学が県外だったからなおさら。
8/9 7:25

[お付き合いで金銭感覚は大事?]大事!感覚が似てないと難しいと思う。相手がお金に困ってない超お金持ちなら違うかもしれないけど。
8/9 7:30