のんびり系子育て日誌

8歳と5歳をもつ のんびり系アラフォーママの日常

8/31に投稿したなう●初参り

今日は朝から初参り。無事、祈祷が終わって授乳なう。戌の日にらしくとても混雑してるし、天気良すぎて暑い~(>_<)祈祷室と授乳室はクーラーきいててよかった。
8/31 11:55

初参り後、かに道楽でお食い初めへ。食べたのは14時頃~15時半なんだけど、食べ過ぎたようでまだお腹が苦しー(>_<)そして凄く眠い!
8/31 18:10

うううう、トイレの扉開けたらゴキブリが出てきた!(((( ;°Д°))))ゴキジェットと旦那さん、ありがとう!!玄関から侵入したんだろうな、明日、ゴキジェットを玄関付近に散布しておこう。
8/31 22:25