のんびり系子育て日誌

8歳と5歳をもつ のんびり系アラフォーママの日常

9/22に投稿したなう●お腹のたるみ

おはようございます。早朝の授乳なう。夕飯食べ過ぎたせいで胃が気持ち悪い、そしてトイレに行きたい!!
9/22 4:01

[夕飯食べない時ある?]ないです(`・ω・´)
9/22 4:04

昨夜は食べ過ぎたので、今朝はコーンスープだけ。
9/22 8:49

ゴミ出しして、おチビちゃんとお風呂に入ってってしてたら貧血気味でフラフラするから、結局、トースト食べちゃった(^^;
9/22 10:11

爪がすぐに伸びるから胸元が傷だらけになる(T_T)
9/22 16:02

お腹が妊娠初期のように出ていて、これはダメだと思い、久し振りにビリーズブートキャンプをしました。汗出て上半身がポカポカ。すでに脇腹が筋肉痛気味。
9/22 18:08

レアキャラの旦那さんが寝室にきたせいか、おチビちゃんがハイテンションになり…グズって泣き出すし…こんな時間に。
9/22 22:52

[今年秋刀魚もう食べた?]食べた。惣菜の生姜煮を。骨まで食べれてとても美味しかった(*´∀`)
9/22 22:53

[フレンチトースト好き?]好きだけど、たまに食べるのがいいかな。
9/22 22:55

お乳だけ飲んだら寝てくれた。明日はもっと遊んであげよう(´・ω・`)
9/22 23:11