のんびり系子育て日誌

8歳と5歳をもつ のんびり系アラフォーママの日常

10/16に投稿したなう●危うく寝坊

授乳なう。母ちゃん、24時過ぎに寝たから眠たくて、おチビちゃんに起こされてから起き上がるまでに時間かかってしまったよ。そして身体中が痛い…ベッドの半分をおチビちゃんが占領してるから。
10/16 5:39

さぁ、寝よう。
10/16 5:55

危うく寝坊するとこだった。目覚まし時計に気がつけずOZL 私が寝坊=旦那さん寝坊=遅刻=仕事上マイナスだから、ほんと危なかった(T_T)
10/16 7:44

お昼寝するのかと思って散歩+図書館へ本の返却を控えてたのに、ぐずり、あやし、笑ったり…そして授乳なう。録画してたU_29古本屋を見る。半分寝ながら飲んでるおチビちゃん。図書館への用事は大人の勝手だもんね、ごめんよ。
10/16 14:58

今夜は21時前に就寝。ベビーマッサージをしてあげてたら、ぐずらずに寝ちゃいました。効果あり…すごい。
10/16 21:03

寝たと思ったら起きちゃった(笑)ちょうど授乳の時間だったからね(^^;
10/16 21:11

眠ったかな。
10/16 21:59