のんびり系子育て日誌

8歳と5歳をもつ のんびり系アラフォーママの日常

12/31に投稿したなう●記憶がない(

寝てた。夢見てた(゜ロ゜ おチビちゃんの泣き声で目が覚めて混乱した頭でオムツ替えるも、ぐずって泣き止まない。結局再び母乳なう。寝室にきて授乳してミルクあげて、布団の上でゴロゴロしながらあやして…
12/31 0:00

おチビちゃんが指しゃぶりしながら、うつらうつらし始めたのを静かに見て…その後、一時間くらいの記憶がない(;´д`)
12/31 0:02

光がもれる隣の部屋からテレビとスマホのゲーム音がしている。はぁー寝室来る前からずっと旦那がしているゲームの音。イラつく(-""""-;)どっちも音量下げろ!(`□´)
12/31 0:13

ふぅーやっと寝てくれた(T_T)ふつうに30分弱授乳した。
12/31 0:31

久しぶりにブログ書いたらスッキリしたー\(^_^)/
12/31 7:27

住所録の整理終わったーーーー!!!
12/31 8:50

離乳食後の授乳なう。今日もヨーグルトは冷たすぎて拒否された。もっと早めに冷蔵庫から出さねばね。
12/31 10:03

スーパーに買い物へ。お昼用に焼きたてパン、夜用にサラダセットとインスタントの味噌汁を購入。これで大晦日も安心(^^) それにしても駐車場も満車だし、店員さんもいつもより多くて大晦日感を味わった。
12/31 13:26

[予測変換「ま・み・む・め・も」!]満車、味噌汁、娘と、目が、もっと。直前のつぶやきが反映されてるね(^^;
12/31 13:28