のんびり系子育て日誌

8歳と5歳をもつ のんびり系アラフォーママの日常

1/6 あけましておめでとうございます

アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿

新年早々、連日の暴飲暴食(飲んではいませ(^▽^;))

が原因か、手洗いが不十分だったことが原因か、

腸炎気味で胃もたれが続いている私ですが、

今年も子育てや日々の記録はもちろん、

見に来てくれた方の何かお役に立つような情報を

書いていけたらなぁと思いますので、

どうぞ今年もよろしくお願いいたします<(_ _)>

- - - - - - - - - - - - - - - - - -

元旦は、私の父母のおばあちゃんや親戚に、

3日は旦那さんの親族の集まりに行きました。

いーさん(←今年から娘のことをこう呼ぼうと思いますにこ)は

初めて会う方がほとんどでしたが、終始ご機嫌音譜

みんなにたくさん抱っこしてもらえ、注目の的でした。

↓ランキングに参加してます。

ポチッとしてもらえると励みになりますaya

にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ ブログランキングならblogram