のんびり系子育て日誌

8歳と5歳をもつ のんびり系アラフォーママの日常

1/6に投稿したなう●胃にはビタミンU

1:30頃起きたので授乳し、そのまま寝ちゃったのだけど、オムツかぶれ気味なのでオムツ替え。起こしてしまったので、ミルクを飲ませてスヤスヤ。
1/6 1:56

意識が朦朧としながら授乳なう。
1/6 7:38

8時前の授乳(母乳のみ)だけで寝てしまった。今日も胃がもたれてたけど、低気圧のせいかひどい頭痛でエネルギーが欲しかったから、ハガキサイズの食パンとチオビタを摂取。
1/6 8:56

いっぷくで胃もたれ特集してる。胃にはビタミンUがいいらしい
1/6 9:33

牛乳かぁ、あんまり入れたくないなぁ
1/6 9:39

今日は断食して、明日作ってみようかな
1/6 9:41

今日は遅めの離乳食。私もお腹空いたー。(´д`lll) そして授乳なう。
1/6 11:40

ブロッコリーやミックスベジタブル@コープを入りのお粥を食べたけど、空腹感あり。
1/6 13:05

結局、空腹に勝てず、夕方ぜんざいとチョコを食べてしまった(_ _。)夕食は昼と同じお粥と納豆を食べました。
1/6 21:45