のんびり系子育て日誌

8歳と5歳をもつ のんびり系アラフォーママの日常

1/13に投稿したなう●オクラで湿疹?

今朝の離乳食は、パンミルクがゆ、鯛とオクラ、バナナヨーグルト。初めてのオクラだったけど、すんなり食べてくれた。完食\(^^)/
1/13 8:57

お昼は離乳食用に買ったオクラで、ねばねば丼と焼鮭のしめじと小松菜和風ソース?のせ。普段買わないし食べないオクラの匂いがキツい…食べれないことはないけど好きな味じゃない(><;)
1/13 12:47

10時半頃、あごの下の湿疹(赤味は薄い)が出た。原因はオクラかな。オクラって比較的、アレルギーが出やすいんですね。知らなかった。
1/13 14:57

なんだか最近布団に入ってもすぐ眠れない(´・ω・`)
1/13 23:23