のんびり系子育て日誌

8歳と5歳をもつ のんびり系アラフォーママの日常

2/4に投稿したなう●深夜のアイスうまい!!

23時前に寝て、先ほど授乳&オムツ替えて寝始めたとこ。冷えますな。
2/4 5:22

[仲の良さが伝わってくるバンドと言えば?]ジ・アルフィーかな
2/4 5:24

今朝は本に載っていたヨーグルトチキンサラダ(初めてのトマト、ササミ入り)、おかかがゆ。その後、授乳したとこ。着替えさせて図書館に行こうかな。
2/4 9:48

夕食は、 ツナと玉ねぎとじゃがいものおかゆ。途中から旦那さんに食べさせてもらって私たちの夕食準備して、私は食べ終わったいーさんの授乳。今、仮眠中。
2/4 19:55

どうしても我満できなくてスーパーへアイスを買いに行ってきた。エッセル スーパーカップの超バニラおいしー(≧▽≦)ノ
2/4 23:09