のんびり系子育て日誌

8歳と5歳をもつ のんびり系アラフォーママの日常

275日目【8m】_へこおびでお散歩

 

今夜は22時前に、わりとスムーズに

寝てくれたので、少しブログを書きカキ( ̄ー ̄*)

 

午前中は近所にお散歩へ木

 

北極しろくま堂兵児帯(へこおび)をして

先日、お義母さんから頂いたダッカー付きコートを着て。

 

 

兵児帯、とっても楽ですhappy

 

腕を上げる動きはしずらいですが、

赤ちゃんの重みが肩や腰全体に分散されるので、

肩や腰がピンポイントで痛くて辛くなることはないですsss

 

ただまだ、長さもあるので、屋外で準備しようとすると

地面に帯が垂れてしまったり、

いーさんの足が上手く抜けなかったりと

もたつくこともありますが、慣れかなと滴

 

 

しばらく歩いたり、公園のブランコに乗ったり

してたら寝ちゃいました寝る

やっぱり歩くときの揺れと心音が心地いいのかな。

 

 

↓下の商品リンクの画像と全く同じの水色を買いました(^-^*)

おんぶは未経験です。