のんびり系子育て日誌

8歳と5歳をもつ のんびり系アラフォーママの日常

3/23に投稿したなう●不調

今朝は3日振りの整骨院へ。前回と同じ受付の方がみてくれたからか娘は終始ご機嫌で、施術中、笑い声も聞こえてきた。首を曲げると痛いけど、肩全体が張ってる感じ。土曜日はお出掛けして、私も張り切ってしまっいたくさん抱っこしたから両手の上腕二頭筋が筋肉痛。
3/23 11:40

やっと寝てくれた。ダメだ何もする気がおきない…取り敢えず、コープの冷凍大判焼き食べてデスク周りを片付けよう!
3/23 16:16

大判焼きが多かったのか、整骨院行ったからためか体がダルい。上から押し付けられる感じ…夕飯は手抜きで(ノ_-。) 取り合えず、炊飯中。
3/23 17:51

首の左側をひねったようでずっと痛い(´Д⊂ 胃と腰も痛い。
3/23 22:19

B00QQ7LWYO【 この 筋 肉 美 】 ムキムキ 抱き 枕 クッション 2WAY リアル 添い 寝 リラックス 癒し マッチョ インテリア 【I.T outlet】 MI-KINIKUS

I.T outlet

by G-Tools