のんびり系子育て日誌

8歳と5歳をもつ のんびり系アラフォーママの日常

6/9に投稿したなう●じんわり汗ばむ

昨夜は娘が汗をかいていたこと・旦那さんが体が冷えたというもあり18:30、夕食前にお風呂へ。私はシャンプーしたけど、出てから後悔。ドライにしてても自分自身がゆでダコ状態。洗面所でドライヤーつけるも、旦那さんが入浴中で換気できない&洗濯物を干してたから汗ダラダラ(|||▽||| )
6/9 7:51

娘が目をこすり始めたので21時頃寝室へ。旦那さんが寝かしつけてくれるというので任せて家事&在宅ワーク。…元気が有り余ってるのか寝ない。途中で私も参戦。結局23時寝た。
6/9 9:24

今朝は8時起床。曇ってて部屋の中も肌寒いけど、ちょっと近所の公園にでも行ってみようかな。
6/9 9:25

コープで見る「巻き爪シール」が気になる。Amazonにもあるっぽいけど、評判は悪いな。
6/9 11:54

[カフェラテ] 対決中→http://now.ameba.jp/bw/7 マウントレーニアのクリーミーラテがお気に入り
6/9 12:02

お昼食べたあと、全く寝ない…寝かせようと寝たフリしたり、オムツも替えたし、ミルクも飲ませたのに寝ないから諦めた。こっちがじんわり汗ばんで…たしかに蒸し暑いからドライをつけたけど、やっぱり寝ないから「いないいないばぁ」見てる( ̄ー ̄;
6/9 16:16

夕飯のさばのみりん干しをオーブンへ。あ、「わーお!」が始まった!
6/9 16:22

かえるのうたの輪唱、ワンワンのあとに歌ったら思いっきりつられてしまった( ̄ー ̄;)
6/9 16:30