のんびり系子育て日誌

8歳と5歳をもつ のんびり系アラフォーママの日常

6/11に投稿したなう●鼻水とくしゃみ

昨夜は私も早めに寝ようとしたけど、全く眠れず。諦めて、ボーッとする頭で在宅ワークしながら、ニュースを旦那さんと見て、12時前に就寝。4時頃娘が起きたので、ミルク&オムツ交換して5時頃寝た。8時前に起床。もう少し早めに娘を起こしたかったけど、ゴミ出しとかしてたらダメだった。
6/11 10:19

娘が朝から鼻水とくしゃみをしているのが気になる。長袖のボディースーツ+パンツに着替えさせたけど鼻水&くしゃみは治まらない。背中にはじっとりと汗かいてるし…どうすればいいのやら。
6/11 10:46

1~2歳の体温は、昼前だと平均36.42±0.40。36.3℃だったから熱はないね。食欲は落ちる、水分はたっぷり。。。φ(.. )
6/11 11:00