のんびり系子育て日誌

8歳と5歳をもつ のんびり系アラフォーママの日常

7/10に投稿したなう●グッと蒸し暑い

今日は旦那さんが早く出るので6時半頃起床。朝なのにとても蒸し暑い。珍しく旦那が自ら窓を開けていた。娘の額も汗だく。7時に娘も起きたので水分補給…お茶一口&ミルク。冷房つけて寝た。
7/10 7:19

娘は13時半からお昼寝中なのでそろそろ起きるかな。書類の整理してたらデスクが山に…ちとビスコをつまんで休憩中。
7/10 15:23

ほんとに昨日からグッと蒸し暑い。特に湿度が。なかなかクーラーが手放せない。精米は明日にしよう。今夜は旦那さんがビアガーデンだから夕飯用に惣菜を買いに行きたいな。しかし、肩こりがひどい。。。なんだか文章もひどい(;´∀`)
7/10 15:48