のんびり系子育て日誌

8歳と5歳をもつ のんびり系アラフォーママの日常

7/17に投稿したなう●シャンプーを嫌がる

台風が通過中みたいだけど、雨風ともに弱まってきた。寝室は涼しいけど、リビングはパソコンや私と娘が居るからか蒸し暑い。明日は、元同僚の子の結婚式の2次会に私だけ行く予定なんだけど、一般参加ではなく、カメラマンとしてだから今からドキドキしてる。
7/17 11:27

12時半頃からお昼寝中。仕事をしようするが眠くてはかどらない( ノД`)
7/17 13:04

娘23時に寝たー。夕方、雨が上がってから涼しくて過ごしやすい。そう言えば、いつからか娘のお風呂は旦那さんがしてくれることが多いのだけど、最近、シャンプーを泣いて嫌がるみたい。昨夜、私がしてあげたときも、若干嫌がってたけど泣くほどじゃなかった。何でだろう??
7/17 23:24